ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日、七夕✨めちゃくちゃ晴れてるので夜はきっと天の川が見えますね♪

そんな本日午前のゲストは素敵なカップルさん2組でした(*^-^*)

東京からお越しのMちゃんとYくん夫妻チーム✨
Mちゃん、最初から全く漕がず(笑)
ずっと気持ちよさそうに乗ってましたよ♡最高に贅沢でしたね!!
Yくん、お疲れ様でした(笑)
今日は臭い栗を拾いました(笑)

茨城からお越しのAさんとMさん夫妻チーム✨
おふたりともゴルフをやるそうなので、体幹もいいし、腕の力もあるので最初からスイスイ上手に漕げておりました!
素晴らしい✨
やはりAさんも途中から手で「右、左」と優雅に指示だけしてましたよ~(笑)( *´艸`)
のんびりカヌーでしたね♪

今日は昨日の夕立で濁っていた四万湖。
イエローグリーンに見えるところが多かったですね!
そんな湖を今日は出身がみな同じ茨城、しかも近いとのとことで「茨城チーム」で仲良く出かけました♪
奇遇でしたね✨これもなにかの縁ですね(*^-^*)

そして次回は違う季節に遊びに来てください( *´艸`)
今日とは違う色をしてると思います♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲストが遊びに来てくれましたよ~!!

千葉からお越しの地元の友達同士という元気いっぱいの男の子チーム✨
今日はS&SチームとH&Rチームに分かれて乗りました!
Rくん首を痛めておりましたが最後までしっかり漕げましたね♪
Sくんは3回もヒヤッとする場面がありました(笑)
落ちなくてほんとによかったです( *´艸`)

こちらのおふたりは母と娘の2人旅✨
CさんもYさんも初カヌーだったので、最初はガチガチに緊張されておりました。
けれども中盤くらいには慣れてYさんの力も抜けてきました( *´艸`)
ふたりで息を合わせるってなかなか難しいですね!
でもこれで上手になったので次回漕ぐときは、最初からスイスイです♪
今日は美味しいお酒が飲めそうですね♡

いろんな木の下に突っ込んでいった男の子チーム。
みんな舵取りもばっちりでした!
今度は彼女と一緒に遊びに来てくださいね( *´艸`)

今日の四万湖は基本、白濁としたグリーンでしたが上流部行くと透明度が増して綺麗でしたね✨
ぜひ次の機会では季節を変えて来てみてください♪

春は5月がオススメですよ♪

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ